江戸川育児パパ

東京都江戸川区在住の二児(四歳・一歳の男の子)の共働きパパです。 おすすめ絵本なども紹介します。

まだインフルエンザ流行っていますね

嫁の出産予定日は、来週。

流行り病は、何としてもかからないようにといつもマスク着用で気を付けていたのですがインフルエンザBにかかりました。

いつ、どこでかかったのかわかりません。

かかってしまったことにかなりショックでした。

インフルエンザ用の飲み薬をもらい、1~2日ほどで熱は引きましたがその後は、吐き気に悩まされました。

予防接種もしたので、通常でかかるよりは楽なはずなのですがやはりインフルエンザはきつかったです。インフルが完治までの間は、嫁に実家にもどってもらい息子ともなかなか会えませんでした。

治って、ようやく一緒にいれるようになり一安心。もうインフルエンザはこりごりです。