江戸川育児パパ

東京都江戸川区在住の二児(四歳・一歳の男の子)の共働きパパです。 おすすめ絵本なども紹介します。

明日は何をしよう?

休みの前になるといつも迷います。

*いつも通りに公園へ連れて行こうか?

*新しいところに連れて行こうか?

明日は、あらかわ遊園で「アンパンマンショー」がやっているらしい。

年5回らしいので、行くのもよいかなと。雨も降らなさそうだし。

江戸川区は、公園が豊富なのでそれも選択肢。

息子は、ボートにも乗りたがっていたので

「総合レクリエーション」公園も良いかなと思いました。

「総合レクリエーション」公園は、江戸川区の横に長い公園。

葛西から西葛西までの長さがあります。

この「総合レクリエーション」公園の虹の広場で夏はよく遊びました。

プールほど深さはありませんが、上から噴水がふってきたり楽しい公園でした。